スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKEiD 到着!

R0012414.jpg

NIKEiDでスニーカーをセミオーダーしてみました!
このサイトでは、あらゆるデザインのスニーカーを自分好みにアレンジできます。
デザインによって選べる色や材質は限られていて、
「あ~、このデザインでヒモをオレンジにできたら~!」なんてこともありますが、
ソールを黒っぽくしたりするだけでも印象違うし!
つーかこのサイト、オーダーするつもりがなくてもいろいろデザインするだけで
かなり楽しいです。やり始めたら止まらない。

私の足は甲高幅広で、靴擦れもしやすく、靴選びがとても難しい。
ナイキは、もともと私の足に合うのでよく履いていたのだけど、
なかなか気に入るデザインや色がない。。
というわけでオーダーを決意。
選べるカラーが理想のものに近かったので、デザインはコルテッツをチョイス。
通常のコルテッツより2000~3000円程度高いけど、
自分の理想に近いスニーカーを作れることを思えば安いくらいだ~。

最初は誰ともかぶらない感じで…と派手めにデザインしてたのですが、
まずは旅行先などで、どんな服やバッグにも合わせやすいものが欲しいと思い、
結局写真のような感じになりました。注文してから3週間程度で到着。
ナイキのマーク以外はすべて焦げ茶色の革。PCで見ていた印象より色は暗め。
イメージとしては、おばあちゃんが履いてるようなウォーキングシューズのかっこいい版。
これはこれでありそうでないかな? 満足!
(オーダーできるデザインは、定期的に入れ替わり、
また、同じデザインでも選べる色や材質も変わるので
これとまったく同じスニーカーは現在オーダーできなくなっています)

サイズは25センチ。もう0.5センチ大きくても良かったかも…。(デカ足なので…)
試し履きができないので、お店で同じデザインのものを履いてみてからオーダーしようね。
なんと、左右のサイズも変えられます。

次回はもっと派手めなのが欲しいなあ~。

スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。