スポンサーサイト


ドクター西川・復活!

昨日の「元祖!大食い王決定戦」は見応えありましたね~!

しかし、東京・大阪以外の地方予選は女性選手限定だったり、
敗者復活戦にアーティスト泉くんが出ていなかったり、
テレビ界はあいかわらず「次のギャル曽根ちゃん」が欲しくてしょうがないみたいですね。

…なのに、勝ち残る女性は魔女・菅原さんにバイリンガル梅ちゃんと、思惑大はずれ。
若くてちょっとかわいい女の子たちはキャラを生かす前に次々と敗退してしまいました。
さすがテレビ東京の大食いです。これでいいんです。
(菅原さんは「あらびき団」になら出られるかもしれんが。あ、でもTBSか…)

小林尊くんやジャイアント白田くんと共に大食いブームを担ったうちのひとり、
ドクター西川くん(旧射手矢)の復活もうれしかったですね。
なんか、「合コンの場数踏んでます!」みたいなキャラになってたけど。
テレビ初登場の頃は白田くんとイチャイチャしててかわいかったのにね。

ま…あたしは赤阪尊子さんがひと目でも見られればそれでいいんだ…。

ここ最近の決勝戦は、3人での勝負とはいえ三位は最初から見えていて、
上位2人の戦いというパターンで今ひとつ面白くなかったのだけど、
今回はドクター西川くん、元キン山本くん、魔女・菅原さんと、3人とも実力者で、
おまけにキャラも立ってて、なかなか優勝者が見えなくて、マジで見入っちゃいました。

菅原さんは三位だったとはいえ、女性大会をやっても彼女に勝てる人はいないんじゃない?
次回は女王戦だそうですが、ギャル曽根ちゃんが出場してもたぶんかなわないでしょう。
また、テレビ界の期待を裏切るようなギリギリの新人が出てきてほしいですな~。

ドクター

…大食い番組が復活した直後って、クレームを意識してかヘルシーな食材が多かったような
気がするんだけど、今回はまったくそんな配慮が見られませんでしたね。
脂っこいものばっかりだったような(チキンロールうまそうだった~)。
ま、それもテレ東っぽくていいのだが。無責任な視聴者の私。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
