スポンサーサイト


ホテルレビューおしまい。

え~、前回のWaka Di Umeで、今回の旅の自己満足ホテルレビューはおしまいです。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました~。

私はホテル選びのとき、やったらネットとか雑誌で下調べをするタイプで。
だから私みたいなタイプの旅人には拙ブログも少しは役に立つんではないかと。

ストップ!

初マレーシアの感想…。
アジアの都市はどこも同じかもしれないけど質の悪いガソリンの排気ガスには参る。
イスラム国家なので酒が高い。
でも、イスラムモスクは京都の寺みたく拝観料とか取らないのがよい。
驚いたのが、イスラム国家なのに若者が集まるショッピングモールん中にしれっと
バイブ屋があったこと。さすがにオーナーはチャイニーズでしたが。
日本でいうとジャスコにバイブ屋があるような感じ。
あと、上の写真みたいなラクガキもアリなんだ~とちょっと感心。
国教はイスラム教でも、中華系やインド系も多く、他民族国家の持つ
独特なエネルギーに圧倒されっぱなしでした。でもクセになりそう。。。

初めての土地はどうしても駆け足で回ってしまって満喫できないので、
次回もバリの経由地として寄るのもいいかも~と思っています。

R0011439.jpg

この写真はLot10というショッピングモール内にあったカフェ。
でかいソファの上で、みんな靴脱いでダラダラゴロゴロしています。
足が伸ばせるカフェってありそうでないよね。次回はここでお茶を飲みたい。

他にもいろいろ書きたいことはあるんですが、それはお金になるとこで書くかも。
というわけでまたしばらくゆるゆる更新になります。。。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
