スポンサーサイト


Waka Di Ume その1

バリ島最後の宿はワカデウメ。

私の帰国日前日は、バリ島の新年であるニュピでした。
ニュピ当日、バリ島内では働くのも火を使うのも家から出るのも禁止。
観光客でさえ例外ではなく、ホテルから一歩も出られず国際空港も閉鎖されてしまいます。
なので、ちょうど同じ時期にバリに来ていた友人Sさん(彼女も一人旅)と
ニュピを挟んだ2泊はちょっといいホテルに泊まろう! ということになったのでした。

ラナイルーム(ライステラスビュー)
1泊$135(一人当たり約6600円)
現地旅行代理店で予約。

ウメ2

ウメ1

ホテル入り口とフロント。
ウブドの中心部から少し離れたところにある、田んぼに囲まれたスモールホテルです。

ウメ8

レストラン2階から。
ここで朝食なども食べられますが、ニュピの日はルームサービスのみです。

ウメ5

見渡す限りの田んぼ~!

プールなどはこんなです。

ウメ7

人がいない時を狙って撮影。

ウメ6

夜には満天の星! ニュピで灯りもないのですごい星空でした!
蛍もたくさん飛んでました!

サザンクロス

真ん中へんにあるひし形、南十字星ですよ~。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
