

Honeymoon Guesthouse その1

海沿いのスミニャックから山あいのウブドへ移動。
ウブドで最初の宿はハネムーンゲストハウス

ラクシュミデラックスA(1st Floor)
1泊Rp575000(税・サ込み約4800円)
ネットからホテル直接予約。2泊しました。

ビスマ通り沿いにあり、ウブド中心部は徒歩圏内で、とても静かな場所にあります。

ハネムーンフロ

ハネムーン0

バリスタイルの建物にアンティークの家具を配したりしていてセンスよくまとまってます。
有名なウブドのレストラン、インダスやカサルナの系列ホテルです。

ハネムーン1

ハネムーン2

プールです。そんなに大きくはありませんが居心地良さそう。
プールは2階建ての客室棟に囲まれるようにあるのですが、
敷地の少し高いところに作られています。
1階(Ground Floor)の部屋はプールよりやや低い位置になり、
ちょっと薄暗く、テラスの目の前が壁だったりして眺めはよくなさそうです。

この写真は2階(1st Floor…ややこしいですね)の私の部屋から撮ったもの。
テラスにいると、デッキチェアに座る人とも目が合ってしまう高さです。

部屋数の少ないホテルなので、パブリックスペースはあまりありません。
フロントの手前に誰でも入れる小さなカフェレストランがあります。
メニューはインダスと同じだったような…?
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
