スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bali Agung Village その2

アグン6

ホテルプール。サンケンバーもあり、雰囲気よし。デッキチェアは少ないです。
プールの掃除はとても丁寧にされていました。

アグン7

敷地内もバリ度満点! 
ただし牛どころかヴィラの塀や屋根しか見えない部屋もあります。
奥の方に背の高いモリゾーみたいな木が生えてますね…。夜になったら歩きそう。

アグン8

ここは夜の雰囲気が特に良かった! ホントは写真よりもっと暗~いです。
やっぱ、夜になるとより「異国に来たなあ~」って感じますよね。
そして、スタッフに「蚊取り線香持ってきて」と頼んだところ…。

アグン9

持ってきてくれたのがコレ!
ビンタンビールの空き瓶に蚊取り線香!
も~、これだけでこのホテル、好きになっちゃいましたね~。

アグン朝

朝ご飯はブッフェスタイル。種類は少ないです。パンはおいしくない。
ただ、ここのガーリックの利いたナシゴレンと油多めのベーコンは美味でした!
そんなにお腹すいてないけどフルーツジュースだけでも飲みいくか~という日も
ついこの2種類だけは食べてしまった…。高カロリー飯が好きな私にはたまらん味!
夕食も一度ここのレストランで食べたのですが、ビールと一緒に出してくれた
ガーリックトーストもおいしかった! ここのシェフはニンニク使いがうまい!
(ず~っと同じシェフとは限りませんので、今後味が変わっていてもその辺はご了承を)

マッサージサービスもありますが、
「これ外じゃん!」「丸見えじゃん!」みたいな場所でやられます(部屋でもできます)。
いろんな意味で細かいことを気にしない人向けの宿です。

今回の値段で2階の眺めのいい部屋ならまた泊まってもいいかも。正規料金は高すぎ。
滞在中、日本人には会いませんでしたが、欧米人には人気の宿のようで
部屋は結構埋まってました。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。