スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Westin Kuala Lumpur その2

ウェスティン、外観写真はありません。だってただのビルだし。
ロビーではスタッフに注目されるので写真を撮る勇気がなかった…。

バスルームとか。

ウエ10

ウエ11

暑い国ではシャワーしか浴びないんだけど、ここではバブルバスに入った。

この部屋、広くて清潔ですが、やっぱり私好みのインテリアではない…。
が、この「普通」な感じが逆に、まるで都心の高層マンションに住んでいるような
錯覚を私に与えてくれました…。

でも、こういう高級ホテルでスマートに滞在するには、
もう少し英語が話せないとダメですね…。勉強しよ。。
服装ももう少しホテルのランクに合わせないと…。
カーゴパンツ、ユ○クロのパーカー、リュックでチェックインしちゃったよ…。
リゾート地の高級ホテルだとラフな格好でも許されるけど、シティホテルだもんね。

ウェスティン、買い物や食事にはとても便利な場所にあります。
エグゼクティブフロアには、専用エレベータの前に小さな出入り口があり、
ここにはドアマンもいなかったので、毎回ここから出入りしてました。
町歩きの時はさらにひどいカッコしてるもんで…。

ウエ12

ウェスティンで感動したのは、この朝食ブッフェ!
パンだけでも20種類以上あったと思う!
しかもパニーニとかサンドイッチとか、おかずパンも充実してました~。
マレー料理、インド料理、中華、和食等いろいろあった。
普段、ブッフェだと全種類ちょっとずつ制覇を目指すのですが、
ここのは種類が多すぎてとても無理!

写真に写ってるドリンク、牛乳じゃないんですよ。ラッシーなの。
しかもラッシーだけでも3種類あった。

朝食のためだけにもう一度ここに泊まりたい~!
と思ったら、ウェスティンは総じて朝食ブッフェの評判がいいみたいですね。
じゃあ、次はウェスティンホテル東京に泊まってみよう!
(ひとりでは予算オーバーだからふたりで…だけど)
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。