スポンサーサイト


The Heritage Station Hotel その3

ヘリテージ15

ヘリテージステーションホテル、駅直結だし、チャイナタウンへも徒歩圏内です。
が、ホテルの周りとなると、コンビニもレストランもありません。
夜、一人歩きをするにはちょっと不便だし、怖い。
ホテルの横に唯一レストランがあり、安いので地元の人でにぎわっていました。

私は、このホテルの「古さ」は全然平気…むしろ私好み。
ただ、ちょっと暗くて閉塞感がありましたね~。
窓の外は駅の屋根で、線路や列車は見えません。ツインタワーが遠くの方に見えたけど。
カフェスペースもくつろぐって感じじゃありませんでした。

でも、一度泊まってみたかった宿なので、満足です。
本物のクラシックホテル好きなら泊まっておいて損はない! …たぶん。
とはいえ私も長期滞在は無理かも。

ヘリテージ17

ヘリテージ16

おまけ:クアラルンプール駅構内

改札がなかったので、勝手にホームに入って撮影。
この古いホーム、現在は貨物列車くらいしか止まらないようでした。
でも雰囲気は抜群ですね~。

スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
