スポンサーサイト


The Heritage Station Hotel その2

お部屋編。

ダブルルームを指定したのに、ツインだった…。
でも、一人旅だと、使わない方のベッドを荷物置き場にできて
意外と便利だということがわかりました。
(もっと広い部屋に泊まればそんな必要はないのだが)

ヘリテージ11

へリテージ4

建物の構造上、窓が小さいのはいいとしても、
なぜ、ベッドルームからあんなに遠くにあるの…。

テレビはあるけど画面は黄色いしザーザーです。一応SANYOだった。
エアコン付き。冷蔵庫は有料でレンタルできるみたいです。
セーフティボックスはフロントに。ただしこれも有料。
数に限りがあるらしく、借りようと思ったら、いっぱいだと断られました。
ランドリーサービスはなし。コインランドリーがあります。

ヘリテージ5

このタンス、これじゃあ扉が開かないんじゃ…って思うでしょ?
ホントに開かないんです…。。。

ヘリテージ12

一応オートロックだったけど、内鍵がチェーンだけって…。
何事もありませんでしたが。

バスルームなどを見たい方は続きをどうぞ。
 
ヘリテージ9

水シャワー覚悟で泊まったのですが、ぬる~いお湯なら出ました。
掃除はきちんとされていますが、やっぱり古いです。

ヘリテージ10

アメニティはこれだけ……。
見づらいですが、よ~く見てください。
「Hair&Body Wash」と書いてあります。。
日本のビジネスホテルでも、リンスインシャンプーはよくあるけど、
ボディソープインシャンプーは初めて見た…。
もちろん全く泡立ちません。

ヘリテージ8

部屋の天井。
ムスリムのお客さん用に、お祈りの方角が示してあります。
これはマレーシアの他のホテルにもすべてありました。
…それより天井のシミが気になりますね…。

次はおまけと総評。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
