スポンサーサイト


旅へ。

IMG_4786.jpg

明日から半月ちょっと、現実逃避してきます。
一年半ぶりの海外! 一年半ぶりのひとり旅!

私は旅先へノートPCなどを持っていかないし(ケータイとデジカメは持ってくが)
ネットカフェにも行かないタチなので、ブログの更新はその間止まります。
帰ってきたら自己満足の旅日記が続くと思いますが…;

その間のスケジュールを。

●3月21日
「ほんわら Pinky 5月号」ぶんか社より発売予定。
「うで毛放浪記」第30回

今回から「うで毛放浪記」がPinkyに移ることになりました。
その方が雑誌のカラーに合うのではということで。
内容的にも今回はキリが良かったので突然決まりました。
確かにべつわらよりもPinkyの方がセクマイネタ、最近多いですからね~。
でもべつわらにも「うで毛」の番外編が近々載る予定です。

「ギャル先輩」は、それに伴いお休みになります。。
読者様からの要望があれば、いずれどこかで再会するかもしれません。

●3月29日~4月4日
「芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部作品展」
有楽町 東京交通会館 B1 ゴールドサロンにて

この頃までには帰国しているはずですが、告知がギリギリになってしまうので一応。
ミニチュア作品を一点、出展いたします。
私の作品はたいしたことはないのですが、
師匠である芳賀先生の作品は見ておいて損はないと思います。
特に、ぷちサンプル、ドールハウス、ジオラマ、鉄道模型、その他ミニチュアに
興味のある方にはオススメです!
詳細はコチラ

それでは、いってまいります~。

<上の写真は一昨年泊まったバリ島シドメンの宿、パタルキキアンからの眺め>

スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
