スポンサーサイト


sconが来た!

かなり久々におにんぎょお迎えしました。

クマにもうさぎにもネコにもカエルにも心を動かされなかった私ですが、
栗鼠にやられてしまいました…!

韓国ドールのscon。

どなたのドールブログで見た写真がツボだったのか、
もう覚えていませんが、気付くとsconの画像検索しまくってまして…。

先日の記事では復刻リカちゃんが欲しいとか言ってたのに、
気付くとリカちゃん数体分のお値段のsconを買ってしまっていたという…。

10センチ少々というサイズもいい。
PCの前に立たせて癒されてます。。

まず、デフォのscon。

scon01.jpg

で、あっという間にメイクカスタム。
そのままでもかわいかったんですが、
これまたどこかで見たカスタムsconがかわいくて…。

scon02.jpg

アイシャドウとかちょっとうまく行かなかった部分もあるものの、
自分好みの子に仕上がったと思います。
濃い目のチークはそのまま生かしました。

息子が寝た後にチマチマカスタム。
寝不足なんだから早く寝ろー!
…でも好きなことし始めるとダメですね。。。

sconは丸裸の状態で売られているのでお洋服も同時に購入。
秋っぽくポンチョにしたら、腕が全く見えない…。
せっかくの球体関節人形を生かしきれない写真になってしまいました。

お洋服買いに、またrisubacoさんに行ってしまいそうだわ…。

以下は、顔のアップです。


scon03.jpg

このにんまりフェイスにやられました!
眠り目と迷ったんですけど、眠り目だとカスタムしがいがないかも…てのもあって。

scon04.jpg

今のところこの子一体を愛でるつもりですが、
パッチリ目の子もカスタムしたいな…。なんて。。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
