スポンサーサイト


Taylor Swift Doll改

テイラー新01

ようやく!
自作テイラースウィフト・ドールのボディを変えました!

以前のバージョンはmomokoボディで、
身長の高いテイラーのイメージとはちょっと違うなーって感じだったんですよね。
今回はmisakiボディです。
ドルショでお安くボディのみ売られていたので。
ただし首のジョイントがなく、それはmomokoのを流用しました。

かなり前にボディは購入済みだったのですが、ドールをいじる時間が全然取れなくて。
今もヒマなわけではないのですが、来月引っ越しを予定しているため、
首とボディを外したままで新居に運ぶのも…と、思い切って再カスタム。

テイラー新02

立ち姿もよりテイラーっぽくなりました!
…ちょっとブーツの色が床とかぶって見づらいですが…。

ただ…最近のテイラーは前髪を作ってしまったので、
数年前のテイラーって感じになってしまいましたね。。

「RED」、仕事中に聴いています。


続きは、写真追加。
ホットトイズマイケルと並べてみたり。

テイラー新04

BEAT ITマイケルと。
確かマイケルとテイラーの身長って同じくらいなはずなので、
やはりボディ変えて良かったです。

テイラー新03

ハートマークは作れないけど~。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
