スポンサーサイト


momokoお買い物大作戦2戦利品 その2

お目当ての洋服を買ったのち、ひと息ついて会場をウロウロしてみますと、
A-lineさまの所にまだ在庫が!!
買う予定はなかったんですが(買えるとも思っていなかった)
最後の一点を衝動買いしてしまいました。

大作戦7

それがこちらのサルエルパンツセット。
お気に入りのSmart Tweed Blond Ver.さんに着せてみました。
すごい似合ってます…!
昨日紹介したものより、こっちの服の方が、私が普段着ているものに近いかなー。
(こんなセンス良くないけど)

大作戦6

私この日、これ以外にもう一つイベントに行く予定を入れてしまっておりましてね…。
あとは小物を少し買っただけで、早々に会場を後にしてしまいました。
…が、次のイベントも先着順だったため、そっちは何も成果がなく…。
こんなことだったら、浜松町にず~っといればよかったかも。。。
予算に限りはあるので、買えたものはそれほど変わらなかっただろうけど、
じっくりゆっくり展示などを見て回りたかったなあ。

もし、お買い物大作戦3が開催されたなら、
もっともっとお金もって、一日遊びに行くつもりで参ります…!

続きは、おまけ写真。

今、戦利品を着たmomokoたちは、こんな感じで私の仕事部屋に飾られています。

大作戦8

右の双子が超居心地悪そうなのがいい…!
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
