スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momokoお買い物大作戦2戦利品 その1

もう本当に今さらなのですがmomokoお買い物大作戦2へ行ってきました。
momoko DOLL用の洋服や小物がメインの即売会です。

入場順は、指定時間内に並んだ人のみが引けるくじの番号で決まります。
で、そのシャッフル整理券の番号を見た時、正直帰りたくなったんですけれども
(もう絶対お目当ては買えないと思った)
近くに並んでいた方が「前回は意外と番号遅くても買えましたよ~」
とおっしゃっていたので、あきらめずに入場を待ちました!!

実際に入場が始まってみると、意外と人がバラけるので、
ひとつの所にうわ~っと集中することもなく、なんとかお目当ての所に並べました。

大作戦1

そして買えたのがこちら…!
special toy boxさまのお洋服2点!

とにかく今回のお目当てはKID BLUEのおふたりに似合う服を…ということだったので、
「最初から決めてました!」状態でした。

なんでしょうこの繊細さは…!

大作戦2

私、今まではmomokoのデフォ服でも結構満足な人だったんですね。
自分が子供の頃遊んでたリカちゃん服に比べたら、
ものすごく出来いいですし、オシャレですし。

でも…有名ディーラー様の服って、本当に、違いますね…!
もう、放つオーラが違うって言うか。
ドールショウにディーラー参加していた頃は
自分のブースがひと段落する時間には、
有名ディーラーさんの服はすべて売り切れていたので、
レベルの高い人形服をほとんど持っていなかったのです。
(ネット通販は毎回出遅れたり忘れたりでなかなか買えないし)

自分でも人形服作ってみたいからミシン欲しいなーとか思っていたのですが、
もう…なんか一生「お客さん」でいいかな…。

あ、会場写真などはありません。
少しは撮ったんですけどボケボケが多く、お披露目するほどのものではないので…。

続きはお写真もう少しだけ。


大作戦3

やっぱり、私にとってドールって、
「自分では絶対着こなせない服を、代わりに着てもらう」ってのが大きいんだなあ。

大作戦4

だってこんなパフスリーブ、私の二の腕では…!

大作戦5

ディーラー様、本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。