スポンサーサイト


羽根のドレス

ハネモモ1

存在を忘れていた羽根でできたゴージャスドレス。
リカちゃんキャッスルで以前購入したもの。
うちにはGIRL'S ENDさんに似合う服があまりないなあ~て思ってたんですけど、
これ、かなりいいですね!

めちゃめちゃ色移りしそうなんで、撮影したらすぐ脱がしますが。
袋に入れちゃうとそれはそれで羽根がつぶれそうなので
いつもはトルソーに着せて飾っています。

ハネモモ6

ドール業界も、1/6ドールハウスを作る方が増えてきましたね?
私は建築好きですがきちんと勉強をしたことがあるわけではないので、
きっちりした家具とか作れる方がうらやましいです。。

私も新作作りたいんですけど…いろいろやらなきゃならないことがあって…
しかも遅々として進まないという…。

似たような写真が続きますのでたたみます。

ハネモモ3

ん~白壁部分に塗ったニス、黄色っぽくなってきちゃったなあ。。
もっと薄めるべきだったか…。
(ちょっと写真のコントラスト強くしてるんで、実際はここまで黄色くはないんですけど)

ハネモモ4

スカートが全部、羽根なのです!
ちゃんと裏地みたいなのも付いてます。

ハネモモ5

misakiに着せてもかっこいいかもな…。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
