スポンサーサイト


misakiとmomoko

昨日のつづき。

go1.jpg

新しくお迎えしたのはこの方。
nippon misaki トラフィックストッパーズ ゴー・ミサキ。
traffic stoppers…つまり、「信号」をイメージした3色展開なのです。
この子は「go」なので、緑色のワンピを着ております。
麦わら帽子も付いているのですがかぶせるの忘れました。

misakiはオークションでもあまり安く出ないし、
それなら…と安い新品をチョイス。
このライン、今までのmisakiと全然顔が変わってしまい、
ファンの間でも評判がよろしくなかったらしい。
確かに、クールビューティーな感じじゃないよね。
(なんか、瞳がレディ・ガガがまぶたに描いたアニメアイみたいだ…)

でも私、発表された時からこの子は気になってたんですよ。
レトロっぽいワンピや小物はよく出来ているし、私好みだし。
しかも、テイラーが衣装や私服で着そうな感じだから、お洋服も流用できる~。

go6.jpg

並べてみると同じ1/6なのに、momokoボディと大きさが全然違います。
やっぱりmisakiボディのがモデル体形でテイラーっぽいよね~。

ん???しかしよく見ると…。
が~ん!!!ボディの色が違う~!!!

misakiについては初心者だったため、選択を誤りました…。
昨日のアンド・フィーズさんのボディなら色はぴったりなんだけど、
アンド・フィーズさんは気に入っている子なので、分解する気はないのです。

…そんなこともあろうかと、トラフィックストッパーズの中で
一番好みの子を選んでおいてよかった…。
この子も、このまま愛でることにしよう…。

というわけで以下は、ゴーちゃんの詳細とか。
go8.jpg

misakiっぽくはないかもしれないけど、
これはこれでかわいいと思うんだよなあ…。
(負け惜しみじゃないよ!)

なんか、佐藤江梨子ちゃんぽくないですか?

じゃあ、サトエリちゃんぽく、ツインテールもほどいちゃえ!
糊で固められた髪の毛も好きじゃないし!
ちゅーわけでお湯につけてシャンプー。

go7.jpg

で、こうなりました…。
(そのために、上のツーショットではツインテールではないのでした)

おお。ほんとにサトエリちゃんに似てる!
カジュアルなオシャレ服とか似合いそうだ!

…ちょっと、結び目の跡が残っちゃってますけどね…。

そういや、某ドールショップでも、このmisakiの、
「髪の毛ほどいたバージョン」売ってましたね。
でも、同じようにクセがくっきり残っていて。
商品として、そのクセの残りっぷりはどうよ?と思ってたら
ショップ自体がつぶれちゃいましたが…やはり末期症状だったのかなあれも…

misakiボディ、どれを買えば白肌なのか、なんとなくわかってきたので
そのうちまたこの記事の続きは書かれるかも知れません…。

つか、今さらmisakiに転びそうなんですけど…。
これから新作出たりするのだろうか…。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
