

misakiと1/6ギター

go5.jpg

1/6ギターを手に入れました!

2003年ごろ発売されていたG-Collection Fender Telecasterのうちのひとつ。
今ではたま~にオークションに出るかどうか?という代物なのですが、運よく入手できました!
入手が容易なギターの食玩は、1/8だったんで、ずっと1/6のを探してたんです。

ギター弦の太さの違いまで再現していて、
弦が緩んだら締めることもできます。
…ひとつ不満なのはギター本体の色(なんかオレンジっぽい)なのですが、
本物を知らないのでなんとも言えません…。

で、とりあえずだいぶ前にお迎えした
nippon misaki アンド・フィーズさんに持たせてみました。(上の写真)
おお。かっこいい!



…でも本当は、この人のために買ったんです…

002.jpg

自作の、テイラースウィフトドール!
このとき持たせているのは1/8ギターです。
あまり違和感がないのはmomokoボディが華奢なのと、写真が広角気味なせい。
【以前の記事はこちら

【Taylor Swift 「Sparks Fly」 YouTube】

以前からボディをmisakiのに変えて、それで1/6ギターを持たせたかったのですよ。
momokoボディでは華奢すぎて、イメージと違うので。
(テイラーは身長180センチ)

…そこで、misakiの中でも安いラインを買い、ボディだけ使おうかと思って、
あるお方をお迎えしてみたのですが…。

つづく。
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
