スポンサーサイト


初の!!!

HANON4.jpg

ブライスにハマってから、ず~っと憧れつづけていたHANONさんのブライス服。
先日、念願叶い初めて購入することができました!!
(キットは買ったことがあるんですが…まだ手つかずで…;)

HANONさんのショップは、新作が発表されるたび、即完売になります。
以前から発売時間前後にはPCに貼りついてたりしてたんですが
ことごとく玉砕してまして…。
(こないだは「地震だ!」とか思ってたら売り切れてた)

ただ、今回発売開始が平日の昼間だったこともあり、
タイミングも良く無事購入できました。
しかも、定番のレースドレス!!
はあ~この繊細なお仕事っぷり…。お裁縫ができない私には神の手ですわ。

うちのブライスではこの子にしか似合わないだろう!ということで
ヴィンターアルデン・アル子に着て頂きました。

1/6バスルームとの雰囲気もばっちりです。

続きは追加の写真…。

HANON2.jpg

髪飾りに使っているのは、バレンタインチョコかなんかの包み紙に付いていた造花。
実物はかなりしょぼいんですが、写真で見るにはまあまあかなあ?

HANON1.jpg

しかしうちのアル子…プチカスタム(まつげ・マット肌)したせいか、
なんか高飛車キャラに見えて仕方がない。

HANON3.jpg

「あたしがいちばんかわいいでしょ?」
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
