

ドールショウ戦利品とか

戦利品~と言ってもちょびっとしかないのですけどね…。
自分の商品が売れて、自由に会場を見て回れる時間には、
もう有名作家さんの作品はすべて売り切れておりますので…。

ドルショ31

でもこれも「有名作家さんのアウトフィット」と言えなくもないか…?

ばびろに屋さんとリカちゃんキャッスルがコラボしたMADEMOISELLE-Wモデルの一枚。

この派手でキッチュな感じ!ばびろに屋さんっぽいですよね~。
本当はブライスに着せようと思ったんですが、この人に似合うかも…?
と、GIRL'S END momokoさんに着て頂きました。
なんでこんな恰好でバスルームにいるのかは謎ですが、
ファッション誌のグラビア風…てことで。ベッキーとかがこういうの着てそう。

通販ではまだまだ買えますよー↓

リカちゃんキャッスルオンラインショップ

ばびろに屋さんデザインのナオミとサヤカもかわいいなー。
もともとこの二人のフェイスプリントは好きで、昔、二体とも持ってたんですが…。
一度ドールを卒業しようとした時に処分しちゃったんです。
でも、そのころ持ってた子たちよりかわいい…。
ドルショでは我慢したけど…。

一方、GIRL'S ENDのアウトフィット、この方に着せてみました。

ドルショ戦利品2

アル子さん。意外と似合うじゃないの!!

プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
