スポンサーサイト


ドールショウ31

ドールショウ31に参加します。

2011年5月1日(日) 11:00~16:00
都立産業貿易センター浜松町館 2F~5F
入場料 1000円

ディーラー名 あとりえままや+ルマ・クチル
ブース番号 4C-15.16

ドールショウ公式サイト

今回、本業が忙しく、またも新作は一点のみです…。
うう。すいません。。。

*写真、当初アップしたものから、変更しました!

ドルショ31-5

ドールディスプレイセット。(テーブル付き)

ちょっといつもと作風変えてみました…。
なんちゅーんですか、私が遊んでた頃のリカちゃんハウスって、
壁に家具の絵が描いてある、「だまし絵」みたいのが多かったですよね。
決して「リアル」ではないのですが、キッチュな感じが好きでした。
それを多少イメージしたものとなっております;

壁にも掛けられますし、床置きもできます。
壁面と床はジョイント式なのでコンパクトになります。

それから、i-Dollで好評だったので、
ドール服、ドールグッズ投げ売りコーナー、今回もやります!
在庫品セールもやります!

お気軽に遊びにいらしてください~。

続きは、商品の詳細など。


ドルショ31-4

ドールなしだとこんな感じ。

ドルショ31-6

壁面部アップ。
アンティーク調ソファと、ランプと、額縁を描いてみました。

ドルショ31-7


ドールが映えるように、あえてシンプルにしてあります。
派手目なのがお好みの方は、シールを貼ったりしてアレンジしてみてください!
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
