スポンサーサイト


パーティ!

フォトコン1

昨夜は、代官山Junie Moonにて、「ブライスフォトコンテストPhoto Action」、授賞式&パーティーでした。

私もファイナリストの一人でしたので、あとりえままやさんと**COTTON CANDY**のももこさんを引き連れ、
ブライス初心者三人組でのこのこ参加してきました!!

上の写真は昨日頂いたファイナリストの賞状(…でいいのか?)と、
ファイナリストの写真が収録されたポストカードブック(好評発売中!)、
そして会場に連れて行ったうちのタム子です。

ファイナリストの写真展は30日(日)までです。急げ!
いや~しかし、ポストカードブック、改めて印刷された写真を見ると力作ぞろい!
眺めてるだけで楽しいです。よく私がファイナリストに残れたものだ…。

以下は、会場の様子などなど。

フォトコン2

私の写真~、入賞者の方々の近くに飾られていました…!
棚の右はじのやつです。

フォトコン3

他にもずらり。

会場の広さの関係もあり、ファイナリストの方全員と交流することはできませんでしたが、
何人かの方とは楽しくおしゃべりさせていただきました!
そしてMYブライス集合写真~。

フォトコン4

左からままやさんちの子、瑠璃にゃんさんとこの子、うちのタム子、ももこさんちの子。
う~ん、和服欲しいな…。
ままやさん、眼力ありすぎ…。
あと、ここには写っていないのですが3匹だっこ☆のtocciさんにも声かけて頂きました~。

フォトコン5

Bluekangaroooさんのカスタムちゃん。
私もこういう髪型の子、欲しいんですよね~。カスタムするしかないのか…。
<追記>ごめんなさい~、この子、カスタムちゃんじゃなくてヴィンちゃんだそうです;
どうりで独特な雰囲気を持っているはずだわ…。失礼しました!

フォトコン6

そしてぶらぶらブライスのRiko♪さんとこの子と一緒に!

いつも廻っている有名ブライスサイトの方々と実際におしゃべりできて、すっごく嬉しかったです!!

私は昔から人形は好きで、いろいろ持ってはいたのですが、なぜかブライスだけには手を出さずにいて、
しかし、去年、1/6キッチンを作った時、「このキッチンには絶対ブライス!」ってひらめいて、即購入。
とはいえその時も一体しか買わない予定だったのに、なぜか増えつつあるブライスさん…。
さらにフォトコンにまで参加しようとは思ってもいませんでした…が…
しばらくはブライス熱が冷めそうにありません…。

会場でお会いした皆様、後ほどリンク貼らせていただきますのでよろしくおねがいいたします~。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
