

忘年会その1

スプーン

昨日は渋谷クラフト倶楽部の忘年会がありました。
渋谷クラフト倶楽部ってのはですね、造形作家・芳賀一洋さんの生徒で作った
模型サークルのようなものです。私も一応そこに所属しています。

写真のものは、お友達のイタルさんが作った携帯ストラップ。
すべて手作りですよ! 速攻お買い上げしちゃいました。
こういうものを作れる人たちが多数集まっている倶楽部なのです。
ま、普段は飲み会をしているだけなんですが。

芳賀先生も時々このブログを読んでくれているそうです……。
ああ恥ずかしい。。お願いだからマンガは読まないでください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会にて

昨日渋谷クラフト倶楽部の忘年会に持って行ったところ、大変好評でナイフ以外は売れてしまいました。ありがとうございます。という事でひとつ残ったナイフです。やっぱり「スプーンの窪んだ感じ」とか「フォークの先が細くて分かれている」というキャッチーさが足りないん...
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
