

おみやげ

「ただいまー!」

みやげ

「あっ!おかえり!」

実は、函館に出発する前日、ヴィンターアルデンちゃんが我が家に来ていたのです。
しかしアル子を置いて、カス・タム子はひとり函館を満喫していたのでした。

くだらない展開なのでたたみます。

みやげ2

「もー!タム子がいなくてさみしかったよ!
このおうち、顔の小さい子しかいないし!」

「ごめんごめん。おみやげ買ってきたから許してよ」

「わーい!なになにー?」

みやげ3

「はいっ!」

みやげ4

「…………………」

「これさあ、『ぶらぶらブライス』さんとこで見て、すっごい欲しかったんだよねー。
なかなか売ってなくて、探すの苦労したんだから!」

みやげ5

「もっと小さい子もいるよ!はいっ!」

みやげ6

「………」

森ガール・アル子の趣味には合わなかったようです…。

「(だいたい、ぶらぶらブライスさんとこの木彫りクマより出来が甘いし)」

タム子とアル子の共同生活はうまく行くのでしょうか…。


…お粗末さまでした…。
(写真のヴィンターアルデンはまつ毛、マット肌カスタム済みです)
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
