

ふたりめ

ブライスちゃん、2人目をお迎えしたいのだが
ヴィンターアルデンの最終仕様が出るまで我慢しよう…。
と、思っていたのに、今日、発作的に
マヌヘアリイ パラダイスガールが欲しくなる。
…色黒ちゃんには、昨日までまっったく興味なかったのに。

ていうか、これから冬も本番だってのに!
いえね、南国行く時に、連れて行きたいなー…なんて。
…まだポチってませんけどね。南国行く予定もありませんがね。

せめて、写真は秋っぽく。
カメラハッピープリーズのOFセットが安く手に入ったので!

ブライス3

「もうこの髪型飽きたよ」

…そうだね、そっちも何とかしたいね…。

一応全身もね。

ブライス4

ベスト着せるとコートがごわつきますね…。
でも大人っぽくてかわいい~。
(ブライスファンの方には超今さら…な写真ですみませぬ;)
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
