スポンサーサイト


momoko展とか。

ブライスフォトコンテスト、残念ながら受賞とはなりませんでしたが、
投票してくれたみなさま(誰だかわかんないけど!)ありがとうございました~。

私のようなブライス初心者がファイナリストに残っただけでも充分名誉なことです!


さて、話変わって、渋谷パルコB1ロゴスギャラリーで開催中の
被写体-モデル"momoko doll"展に行ってまいりました。

混むかと思い、平日の午前中に行ったらガラガラ…。
い・いや、空いてる時狙って行ったんだから、これでいいんだけどね;
私はマイmomokoを連れて行かなかったので、会場でお借りしました。

momoko森2

ブランコになんとか座らせ、パチリ。
顔にどうしても鎖の影が写りこんでしまうのでそこだけ修正しました…。

小顔のmomokoさんを引きで撮るのは難しい~。
ブライスちゃんがフォトジェニックな理由がわかったわ。
「顔でかいからや!」←使い方間違い。

会場にはさまざまなドール用背景があり、とても参考になりました。
やっぱり、撮影に使うには壁は2面必要よね…。
次回は、収納が簡単で、壁が2面以上の1/6ドールハウスを作ろうっと!


会場ではmomokoドールやお洋服の販売がありました。
ず~っと狙ってるsmart tweed blond ver.も売られていて、
すっご~く迷ったんだけど、この子はコミックスが出たらそのお祝いにお迎え!
って心に決めてるので、今日のところは我慢しました…。

シューズも欲しかったんですが、
「ドルショで買った方が安いな…」とセコい考えでこれまた見送り…。
写真撮りまくっといて、お金落とさず、すいませんでした~!!
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
