スポンサーサイト


マイケルBADver.

マイケル1

本日、予約していたホットトイズのマイケルフィギュア・BADver.が届きました~。
これでうちのマイケルは3人に。

むか~しむかし、80年代の頃。
マイケルドールが発売されて、発売されてるのは知っていたけど
どこで手に入るのかもわからなくて(当時はネットなんてないし)
子供だったからお金もないしであきらめていたんだけど、
今、こんなにクオリテイの高いマイケルが手に入るとは…。
あの頃あきらめてよかったあ~。
(当時の品の方がプレミアは付いているのかもしれないが転売とか興味ないし)

マイケル2

どうですかこのリアルさ!!
…しかし、正直言うと、私と原型師さんでは、マイケルの顔に対する解釈がちょっと違う。
私、マイケルってこんなに顔が長いイメージじゃないんですよね。。
もう、ほんの少し!寸詰まりにしていただけると完璧だった!(スリラーver.もね)

服のディテールは素晴らしいです!!

マイケル4

マイケル3

なんすかこのクオリティ!!
手袋のトゲトゲなんか、手のパーツを取り換える時、指に刺さってマジ痛かったです…。
マイケルが完成品を見ることがなかったのが悲しい。。絶対喜んだよね。


…そして、次はスムーズクリミナルver.の発売が決定したようで…。
ファンの足元見やがって~!!買うけど…。
廉価版のマイケルドールは見送る予定。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
