スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機の中での服装

国母選手の騒動の前から思っていたことなのですが、
オリンピック選手って、日本からの長時間のフライトを、
窮屈そうなブレザーとパンツと靴ですごさなきゃいけないなんてかわいそうですよね。
なんで、開会式の時に着ているようなジャージじゃだめなの?
他の国の選手も日本みたいなおそろいのファッションで飛行機に乗っているのかなあ?

私は、飛行機に乗る時は必ずノーブラにゆるパン。
できればウエストにゴムすらない方がよいですが、これは妥協することが多いです。
きつきつのジーンズでエコノミーに乗っている女子とか、本気ですげえって思う。

あと、暑い夏もブラジャーはしたくないですねえ。
最近の私の夏服選びは、「ノーブラでもいかにばれにくいか」とかそんなんです。
Tシャツだったら前身ごろにぶ厚めのごちゃごちゃしたプリントがしてあるとか。
なんかその選び方ってどうなのと、自分でも思いますけどね。。。
でも窮屈なのが本当に苦手なんだもん。
まあ、日本ではさすがにTシャツにノーブラはやりませんけど。近所でしか。
南国に行った時は欧米人にまぎれてノーブラですが。

旅行のたんびに理想的な機内ファッションについて考えるのですが、
なかなかこれというのがないんですよね・・。
胸ポケットがあるスウェットのワンピでおしゃれ気なのがあると理想的。(でもない)
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。