スポンサーサイト


年末テレビ

大晦日。
我が家では「笑ってはいけない」を録画し、「紅白歌合戦」をライブで見ておりました。

キムタクの残念なムーンウォークについては多くの人がツッコんでいそうなのでスルー。
やはり今回の見せ場は、小林幸子のメガ幸子!
これは「ツッコんで笑う」所ではありません。
サブちゃんのコマ劇場公演でも感じましたが、
全国でのドサ回りをこなす演歌歌手独特のサービス精神!!さすがです!
メガ幸子、来年は変形してほしいですね。
「ムーンウォーカー」のマイケルロボ的に。

そして「笑ってはいけない」の方は1日の夜に見ました。
巷では、林家パー子のものまねで出てきた大地真央GJの声が多いようですが、
私は前田美波里の方がよかった。宝塚好きだからか?
…本当は、天海祐希にヅカの衣装で出てきてほしいんですけど無理なんでしょうねー。

しかし、なぜか個人的に一番ツボなのは、怖がるヘイポーなのです。
ちょっとした物音にもおびえ「やあ~だあ~も~ウ!!」と泣き叫ぶオッサン。
ただそれだけなのに、前回に引き続き、死ぬかと思うくらい笑った。
「母性本能をくすぐられている」とか、そんな陳腐な分析はしないように。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
