スポンサーサイト


スイーツ(笑)

「スイーツ(笑)」ということばが嫌いだ。
「スイーツ」も嫌いだけど、「スイーツカッコワライ」は、もっと嫌いだ。

なぜかっていうとね、
スイーツ女子を「スイーツ(笑)」とかゆって馬鹿にしているオトコって、
なんだかんだいって、スイーツ女子が好きなのではないかと思うから。

焼き肉定食飯大盛りを男の前でぺろりと完食する女より、
オーガニックカフェのランチで「もうお腹いっぱ~い」とか言う女の方がモテるでしょ?

バイブでオナニーする女より、
ananのセックス特集すら「恥ずかしくて買えな~い」とか言う女の方がいいでしょ?
(本当は家にバイブを隠し持っていてもそう言ってくれる女も含む)
あ、今はもうちょっと違って、ananのセックス特集で
「お勉強」してくれるくらいのがいいのかな。




34才女に金を貢いだ被害者の中に、彼女のことを知人に
「音大に通っているお嬢様の援助をしている」とうれしそうに語っていた人がいるという。
「音大の」「お嬢様」。
男って、こんなバカバカしいキーワードにお金出せちゃうんだもの。

でも、この事件の被害者はそうは言っても「足るを知る」人たちだったのかもと思う。
「こいつブスだけど俺だってブサ男だし、俺を好きになってくれるだけでもありがたい」
と考えるような。
(とはいえ結婚が前提なら相手に大金を貢げる、という感覚は理解できないけど)

別にモテ男でもないくせに
「俺はあんなブスには絶対騙されない」
って、どうゆううぬぼれ方だ。
スポンサーサイト
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
