

クチビル

村西とおる監督のAVはまともに見たことがないのだけど、
村西監督のブログを最近愛読しています。
結構まじめな話もされており、それもなるほど~と思いながら読みつつ、
やっぱり一番おもしろいのは芸能界の裏話。
ここまで書いていいの?と心配になるくらい。
(池田理代子先生…すげえ…)

その中に「名器の定義」というタイトルの文章があります。
「名器の定義」を知りたい方は監督のブログを読んでいただくとして、
ここでは私が個人的に共感した箇所について書きたいと思います。
その文章の中で監督は、あくまで「自分の好み」の話だとした上で、
「タバコを吸う女性がダメ」と書いております。
もちろん、タバコの臭いがダメということもあるようですが、
タバコを吸う女性の唇と舌先はニコチンのせいで「固い」ため、
キスしてても「おいしくない」のだそうな。

私も喫煙者と付き合ったことがありますが、
どうしてもタバコの臭いがダメで、ヤル前は必ず歯を磨いてもらっていました。
これだけは最後まで慣れなかった。
村西監督と違って私のサンプル数はヒジョ~に少ないですが、
男性も、タバコを吸わない方がやわらかい、ような気がします。
喫煙者の唇を固いと思ったこともなかったけど、比べると、違う。

よく、「女の子の唇は(男子に比べて)やわらかい」とか言われますが、
それって女性の喫煙者が増えたとはいえやはり男性よりは少ない。
ということから来るのかもしれません。

「タバコを吸う女」を(村西監督とは違う理由で)嫌う男性は、
まず自分がタバコをやめるべきだと思いますねー。
非喫煙者でタバコ臭い口臭が好きなんて女、まずいませんから。
ま、今時自分は吸うくせに女にはそれを認めないなんて男、絶滅したとは思うけど…。

村西とおる監督のブログはこちら
(ブログ自体はアダルト向けじゃありませんが、
AVのパッケージ写真が貼付けてあったりしますのでご注意を)
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
