スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妊娠17ヵ月!」第15話

「妊娠17ヵ月!」第15話公開されました!

ラスト一回です!
担当さんに言われて気付いたのですが、
帝王切開を詳しく描いた妊娠エッセイ漫画って意外と少ないみたいですね。
最近無痛分娩を描く作家さんは増えたなと感じていましたが。

私の漫画で、帝王切開=ラクしてる、みたいなイメージが減るといいな。
陣痛も帝王切開も経験した私としては、
どっちもまあ、それなりに大変でしたよ…って感じ。
でも私は肉体的な痛みはすぐ忘れちゃう方なんですけどね~。

講談社BE・LOVE公式サイト

yahoo!コミック
スポンサーサイト

短編集「セルフコンシャス」

本日、坂井恵理短編集「セルフコンシャス」発売になりました!

デビュー直後の作品から、「ラブホルモン」描いてすぐの作品まで、いろいろです。
なにしろ古い作品なのでお見苦しい点は多々ありますが、
今読んでも面白いんじゃないかと思う作品を選びました。

「ラブホルモン」新装版と姉妹本のようにデザインして頂きました。
とても素敵な一冊になりましたのでどうぞよろしく~!


テイラー来日

またまた久々のおにんぎょ写真。
テイラー・スウィフト来日記念。てことで。

テイラーmisaki2

初来日の武道館は行ったんですけどね。
今回は子どももいるし、チケット争奪戦に参戦もせず。
ただ、週末だったから、夫に任せて行けたかもな~。

子どもも一歳を過ぎ、かなりいろいろ楽になりました。
産む前は、「子供が出来たら自分の時間なんてなくなるに違いない」
と思っていて、まあ確かに自由時間は減っているのですが、
たいていのことは産む前と同じように出来るようになった気がします。
観たい映画を全部観ることは出来ないけれど、
でも仕事が忙しかったらひとり身でも全部こなすことはできませんしねー。

テイラーmisaki

つーことでアゾンさんで開催中の『FR Nippon Designer`s Collection Part3』にも、
打ち合わせの前にちょろっと行ってきましたよ。
初日に行ったわけではないので、どうせ買えないだろう…と思っていたのに、
salon de monbonさんのmisaki服、まだ売ってました!

うちにいるmisakiには似合わなかったので、
misakiボディを使用したテイラードールに着て頂きました。
テイラーの私服みたいなイメージで。

背景はバスルームなのでちょっと合わないですが…。
いろいろ出来るようになったとはいえ、
ドールハウス作る時間は、まだしばらく取れそうもありませんね…。
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。