

パリさん

パリ1

久々の新人。
プリマドーリーパリさんです。

ずーっと白髪の子が欲しくて、
シンプリーバニラとか、キスミートゥルーとかいろいろ迷って、結局この人に。
甘さがない感じが好みだったもので。

パリ2

おかっぱ頭はやや外ハネしちゃってますが、サラサラで短いので扱いやすい髪です。

パリ3

うちのブライスは今んとこ、この7人。

タム子(シンプリーグアバカスタム)
マイ子ー(ノスタルジックポップカスタム)
フレンドリーフレックルズ(そのうちカスタム予定)
ヴィンターアルデン
マヌヘアリィパラダイスガール
テンハッピーメモリー
プリマドーリーパリ

置き場所もないし、あまり増やしたくはないんだけど、
あともうひとり欲しい子がいるんだよな…
入手が容易なうちに何とかしたいものだが…。

…って、こうやってブライス増殖して行くわけですね~。。

ほんわらPinky 11年12月号

「本当にあった笑える話Pinky」12月号 ぶんか社より発売中です。

「オナベ恋地獄」

…なんだかせつない展開が続いております。。

カテゴリ分け

軽井沢1

ちと放置しちゃいました。
いろいろいっぱいいっぱいでしてドールいじる時間も取れなかったのです。
なので、写真は軽井沢で撮ったやつです。

カテゴリ、少し変えてみました。
多くのドールブログは、ドールの種類別になっていて、
それが一番見やすいのだと思うのですが、
ここでは、私が作ったモノ(ドール用背景や、カスタムドール)で
ジャンル分けをすることにしました。

…とはいえ、1/6キッチンにタム子が写ってたり、
うまいこと分けられない記事の方が多いのですが…。
この場合はキッチンのカテゴリに入れてしまっています。
記事の内容がドールメインかどうかで適当に分けています。
それ以外は、「おにんぎょ写真」にあります。

なんか、こうしてほしい~!とか
アドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

それから、リンク先一個追加しました。
I'm Happy!さま。
マイケルファンで、ブライスにもハマり気味…という、まさに私にはツボなブログ。
ホットトイズマイケルもたくさん登場しますよ~。

あ~でも、久々にドール熱から、旅熱へ移行中。
海外挙式したーだの、イベント情報だの、まわりから刺激受けると、どっか行きたくなりますね。
…行けたとしても、スケジュール的に来年じゃないと無理そうなのですが。
マヌヘアリイ連れて、南国行きたい!
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
