スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ31

ドールショウ31に参加します。

2011年5月1日(日) 11:00~16:00
都立産業貿易センター浜松町館 2F~5F
入場料 1000円

ディーラー名 あとりえままや+ルマ・クチル
ブース番号 4C-15.16

ドールショウ公式サイト

今回、本業が忙しく、またも新作は一点のみです…。
うう。すいません。。。

*写真、当初アップしたものから、変更しました!

ドルショ31-5

ドールディスプレイセット。(テーブル付き)

ちょっといつもと作風変えてみました…。
なんちゅーんですか、私が遊んでた頃のリカちゃんハウスって、
壁に家具の絵が描いてある、「だまし絵」みたいのが多かったですよね。
決して「リアル」ではないのですが、キッチュな感じが好きでした。
それを多少イメージしたものとなっております;

壁にも掛けられますし、床置きもできます。
壁面と床はジョイント式なのでコンパクトになります。

それから、i-Dollで好評だったので、
ドール服、ドールグッズ投げ売りコーナー、今回もやります!
在庫品セールもやります!

お気軽に遊びにいらしてください~。

続きは、商品の詳細など。

more...

スポンサーサイト

トーキングヘッズNo.46

「トーキングヘッズNo.46」というムックの中で、
本橋牛乳さんが私のマンガについて書いてくださっています。

「身体なんてフェイクでしかない 
―坂井恵理『ラブホルモン』と『ビューティフルピープル・パーフェクトワールド』」

知人に教えてもらうまで全然知りませんでした~;

TH.jpg

ムックの雰囲気に合わせ、陽月さんに作っていただいた
パプリカドールとともに~。

「トーキングヘッズ」くわしくはこちらで。

ドール作家・陽月さんのサイトはこちら

コミティア96

20011年5月5日 東京ビッグサイトにて「コミティア96」が開催されます。
「コミティア」というのは、二次創作がメインのいわゆる「コミケ」とは違い、
パロディなし、オールオリジナル創作の同人誌即売会です。

私自身がコミティアに参加するわけではないのですが…。

IKKI.jpg

上の画像は発売中のIKKI6月号です。
私の名前も載っております…!
コミティア96で、「IKKI通巻100号前夜祭」という大々的なイベントが催されるのです!!

なんとなんと、超有名作家さんに混じり、私の原画も会場で展示していただけるそうです!
サイン本の販売もあります!!たった5冊なのだけど…売れ残ったらどうしよう~。。。

私も、ちょろっと顔出そうと思ってます。
イヤあの、「来場作家」なんてエライもんではなく、
編集長の対談が聞きたいので…。お客さんなノリで…。

あ、でも会場でそれらしき女がいたら、遠慮なく声かけてください!!
…私に会いたいなんて人、いるかどうかわからないけど…(どこまでも後ろ向き)

くわしくはこちら↓

コミティア公式サイト

IKKI公式サイト[イキパラ]


…その前にドールショウ31があるんですよね~…。
そっちの方を先に告知しろって感じですが。。
今週中には必ず!

ああ~しかし10thアニバーサリーブライス…欲しい。欲しい。
姫っぽい子はあまり好みではないのですが派手ごちゃプリントのドレスがツボでして!
あのデザインだったら、ミディもプチも欲しいな…。
でもそんな金ないよ~!!

ほんわらPinky 11年6月号

「本当にあった笑える話Pinky」6月号 ぶんか社より発売中です。
「オナベ恋地獄」

あ~本当に更新しなくてすいません~。
て、固定読者は3人くらいだろうけどとりあえず言ってみる。

ひさびさ

3.11以降、やはりそれまでとは世の中というものが変わってしまったなあ、
と思いつつ、徐々に表面上は、今までと同じ生活に戻りつつあります。

更新が止まっていたのも、単純に仕事が忙しかったのと、
最近また芳賀一洋先生の生徒に復帰しており、1/12のドールハウスを作っていたり、
近々引っ越しをすることになりそうで(また都内なので避難とかではありません;)
時間がなかっただけなのです…。

015.jpg

日常に戻りつつある証拠。

momokoさんのGIRL'S ENDをいまさらですがお迎えしました!
昔っから欲しかったのですが買いそびれていたら、最近お手頃価格で出ていたので。

この派手ーなヘアメイクは好みが分かれそうですが私的にはツボです。
1/6バスルームとも相性いいし。

はあ…しかし自分が生きている間にこんなSF的な日常を送ることになるとは思いませんでしたよ…。
そして、現実というものは、どんなフィクションよりもグダグダなのだな。

これからも、あのことを「なかったこと」にしたブログは書けそうにありませんが、
それでもいい、という方はまた時々遊びに来てくださいね~。
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。