

クリスマスプレセント!

アル子

昨日の夕方、家のポストを開けてみると、なんだかかわいい包みが…。
!我が家にもサンタさんが…!

…ではなく、**COTTON CANDY**のももこさんからの、サプライズプレゼントでした!

開けてみると、中には新作のワンピースとストールが!
裾に付けられた、これまた手作りのクッキーがかわいい!
さっそく、アル子に着せて写真を撮ってしまいました。
もこもこブーツにもぴったりです。ももこさん、本当にありがとう!

ツリーは、昨日載せたプチ用のなのでやや小さいですが、
ご家庭用のツリーだったらこれぐらいのスケールでちょうどいいのかも。

…迷いに迷って、昨日、自分用のクリスマスプレゼントをポチしてしまった…。
届いたらここにも登場するかもしれません…。

メリークリスマス!

プチクリ

こちら、年明けのドールショウ30で販売する予定の。
思いっきり季節外れになってしまいますが一応持って行きます。

感謝感激!

拍手コメントにて「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」の感想を下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!大変励みになります!!
引き続きよろしくお願いいたします!

お気軽にメールフォームからもメッセージくださいね。
そちらから頂けると、個別にお返事がしやすいので。

…コミックスで私を知り、こちらに立ち寄って下さった方は、
ここがドールブログもどきで戸惑われたかもしれません…が、
本当に私がマンガも描いております。
ドール熱再燃中に付き、ご容赦ください…。

「bppw」については、来年早々にまたちょっといいことがありそうです。
きちんと決まり次第、こちらでまたお知らせいたします。

momoko3.jpg

こちらのお三方は、立て続けにお迎えしたmomokoさんたち。
(真ん中の人はいただきもの)
いくら正面目が好きだからって…顔似すぎ…。髪型も…。
でも、並べてみるとそれぞれ個性があって、やはりお迎えしてよかった…と思えるのでした。
お裁縫が出来ないので、三人ともデフォ服で失礼;

ほんわらPinky 11年2月号

「本当にあった笑える話Pinky」2月号 ぶんか社より発売中です。
「オナベ恋地獄」

新しい恋はあっという間に終わってしまいました…。
気を持たせておいてすいませんでも実話ですので;

書評が

朝日新聞の書評がWEBでも読めるようになりました。

なんかすごい褒められててあらがたいやら申し訳ないやらお恥ずかしいやら。

こちらで。

おみやげ

「ただいまー!」

みやげ

「あっ!おかえり!」

実は、函館に出発する前日、ヴィンターアルデンちゃんが我が家に来ていたのです。
しかしアル子を置いて、カス・タム子はひとり函館を満喫していたのでした。

くだらない展開なのでたたみます。

more...

朝日新聞

本日、12月12日の朝日新聞書評欄にて、
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」が紹介されました!

評者はササキバラゴウ氏です!
ああ~うれしいけどなんだかむずがゆいです…。
朝日新聞を購読されてる方は是非ご一読を!!

(webにアップされたらリンク貼ります)

ブライスと函館その2

函館13

次は函館市旧イギリス領事館。

函館8

ベイエリアではこの時期、大きなクリスマスツリーとイルミネーションが見られます。

函館3

し…しかし寒い…。海風なめたらいかん。

夜のようす↓

more...

ブライスと函館その1

函館は10年以上ぶり。
アシスタントしてた頃の、取材旅行以来です。

函館4

まずは函館ハリストス正教会。

函館11

内部は撮影不可ですが、山下りんのイコン画などかなり見ごたえあります。

写真多いのでたたみますよ。

more...

復活

函館1

パソコン、復活しました。
う~ん、もう少しPCのない生活を送りたかったような気もするが…。
(なんかついムダにネットうろついちゃうんだもん)

PCもないし~てことで、その間、函館を旅してきました。
ひとりで…というか、ブライスと…。

明日からはブライスとの旅日記などを。。

「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」の反響もいろいろあり、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

業務連絡

私のパソコンの調子が悪く、明日からしばらく修理に出します。
ケータイからはおそらく更新しないので、その間、更新が止まります。
たぶん2週間程度だと思います。

メールはすべてケータイに転送させていますが、
メールフォームから頂いたメールへのお返事などは
かなり先になってしまいます。

以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


…しばらくネットから離れたら、
無駄遣いも止まるかもしれん…。
ドールハウス作りも進むかも…。

本当は注文したヴィンターアルデンちゃんの画像とともに
お知らせするつもりだったのですが、まだうちには届かず。
東京に住んでるんだからショップに行って買った方が早かったな…。
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
