スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひだまり保育園おとな組』1巻発売!

最近はツイッターばかりでつぶやいているのですが、
昨年末、こちらのblog経由でとてもうれしい感想メールをいただきまして。
まだ検索してこちらにたどり着いてくれる読者さんもいるということがわかりましたので、
今年はもう少し、広告でない程度に更新したいと思います。

さて、2月17日、『ひだまり保育園おとな組』1巻が発売になりました。

産後クライシスの母、シングルマザー、秘密を抱えた男性保育士、
高齢出産、ヤンママ、専業主婦と、いろんな母たちがてんこ盛りに詰まっております。

子育て中の方なら、共感していただけるエピソードが必ずある!…と思います。
「育児舐めんな!」という思いで描きました。

ツイッターで好評だった第1話の母親は、現在発売中の『JOUR』3月号にも登場しています。
第1話の続きが読みたいという方はそちらもあわせてどうぞ。
そんな簡単に産後クライシスは解決しませんよ~(笑)

下にはAmazonのリンク埋め込んでますが、
秋葉原書泉ブックタワー、神保町書泉グランデ、芳林堂書店高田馬場店には、
今週中にサイン本が各10冊入荷予定です。
こちらの3店舗では複製原画プレゼントと、特典ペーパーも封入されていますので、
お近くにお住まいの方はよろしくお願いいたします!






電子版↓

スポンサーサイト

「鏡の前で会いましょう」1巻

「鏡の前で会いましょう」1巻、講談社より本日発売です~!

またまたまたまた放置してしまってすいません…。
たまにこのブログを見に来る方がいるようなのでせめてコミックスの告知くらいはしておきます。

2巻は4月発売!すぐですね!


新連載

放置しすぎてしまいました…。
連載の準備でいっぱいいっぱいで(あと育児もな)。
というわけではじまりました!

「鏡の前で会いましょう」

BE・LOVE17号からすでにはじまっております!
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」以来の美醜ものとなっております。

なんで美醜ものが好きなのか自分でもうまく説明できないのですけど、
でも、老若男女問わず、これにまったく左右されずに生きられる人って
現在の日本ではとんどいないんじゃないのかなあと思うのです。

それがいいことなのか悪いことなのか、自分でも答えは出ていません。
答えが出ないまま、私もいろいろ迷いながら描いていきたいです。

鏡の前で会いましょう第1話-4C_ブログ用 (476x640)

「サード」&「haruca vol.9」

ぎゃー!スイマセンまたも放置していました。

12月8日、コミックス「サード」と「haruca vol.9」坂井恵理特集が同時発売になります。

「サード」は雑誌掲載時より加筆、修正もしましたので
結構なボリュームのある一冊になっております。
カバーが今までにない感じで、とてもかっこよいです。



「haruca vol.9」では坂井恵理特集をしてくださっています。
いやもう、恐れ多くて申し訳ないです…。
ロングインタビューでは恋愛論的な話もしてて、
すっごく恥ずかしいですよ…!
しかし!豪華作家さまたちに寄稿していただき、
読みごたえはあると思います!!!



また発売になりましたら告知いたします。

「BE・LOVE」20号

発売中の「BE・LOVE」20号に
読み切り「父をそだてる」載ってます。

読み切りは単行本になるかわからないので
ぜひぜひ誌面でお読みください!

一応育児ものなんだけど結局いつもの私のマンガになってしまった。
最初にネームを担当さんに見せた時、もっと別の展開を提案されたのですが、
「これは、親子間オレオレ詐欺の話なんです。」と言ったらなぜか納得してもらえました。

連載陣、どれもこれも急展開や新展開ばかりで
ものすごく読み応えのある「神号」ですよ!まじで。


プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。