

momokoお買い物大作戦2戦利品 その2

お目当ての洋服を買ったのち、ひと息ついて会場をウロウロしてみますと、
A-lineさまの所にまだ在庫が!!
買う予定はなかったんですが(買えるとも思っていなかった)
最後の一点を衝動買いしてしまいました。

大作戦7

それがこちらのサルエルパンツセット。
お気に入りのSmart Tweed Blond Ver.さんに着せてみました。
すごい似合ってます…!
昨日紹介したものより、こっちの服の方が、私が普段着ているものに近いかなー。
(こんなセンス良くないけど)

大作戦6

私この日、これ以外にもう一つイベントに行く予定を入れてしまっておりましてね…。
あとは小物を少し買っただけで、早々に会場を後にしてしまいました。
…が、次のイベントも先着順だったため、そっちは何も成果がなく…。
こんなことだったら、浜松町にず~っといればよかったかも。。。
予算に限りはあるので、買えたものはそれほど変わらなかっただろうけど、
じっくりゆっくり展示などを見て回りたかったなあ。

もし、お買い物大作戦3が開催されたなら、
もっともっとお金もって、一日遊びに行くつもりで参ります…!

続きは、おまけ写真。

more...


momokoお買い物大作戦2戦利品 その1

もう本当に今さらなのですがmomokoお買い物大作戦2へ行ってきました。
momoko DOLL用の洋服や小物がメインの即売会です。

入場順は、指定時間内に並んだ人のみが引けるくじの番号で決まります。
で、そのシャッフル整理券の番号を見た時、正直帰りたくなったんですけれども
(もう絶対お目当ては買えないと思った)
近くに並んでいた方が「前回は意外と番号遅くても買えましたよ~」
とおっしゃっていたので、あきらめずに入場を待ちました!!

実際に入場が始まってみると、意外と人がバラけるので、
ひとつの所にうわ~っと集中することもなく、なんとかお目当ての所に並べました。

大作戦1

そして買えたのがこちら…!
special toy boxさまのお洋服2点!

とにかく今回のお目当てはKID BLUEのおふたりに似合う服を…ということだったので、
「最初から決めてました!」状態でした。

なんでしょうこの繊細さは…!

大作戦2

私、今まではmomokoのデフォ服でも結構満足な人だったんですね。
自分が子供の頃遊んでたリカちゃん服に比べたら、
ものすごく出来いいですし、オシャレですし。

でも…有名ディーラー様の服って、本当に、違いますね…!
もう、放つオーラが違うって言うか。
ドールショウにディーラー参加していた頃は
自分のブースがひと段落する時間には、
有名ディーラーさんの服はすべて売り切れていたので、
レベルの高い人形服をほとんど持っていなかったのです。
(ネット通販は毎回出遅れたり忘れたりでなかなか買えないし)

自分でも人形服作ってみたいからミシン欲しいなーとか思っていたのですが、
もう…なんか一生「お客さん」でいいかな…。

あ、会場写真などはありません。
少しは撮ったんですけどボケボケが多く、お披露目するほどのものではないので…。

続きはお写真もう少しだけ。

more...

いまさらmomoko

KID03.jpg

実は…このおふたり、お迎えしておりました…。
KID BLUE momoko プラチナさんとストロベリーさん。
双子で買っちゃいましたよ~。。

KID02.jpg

あまり工夫のない写真ですいません。
週末のmomoko DOLLお買い物大作戦2で似合うお洋服買えたらいいけど。
でも、欲しいヤツは競争率高そう。。。

KID01.jpg 

白髪でおかっぱに、弱いんです。
今度プリマドーリーパリさんと写真撮ってみようかな。

KID04.jpg

お仕事でドールのこと、描きました。
掲載情報は今月半ばごろあらためてお知らせします~。

さらさらちゃん

一昨日の日記をいつまでもトップに置いておくのもアレなので、
珍しく速攻更新です。

043.jpg

さらさらちゃん、お着替えして。
トラフィックストッパーズ・ゴーmisakiのデフォ服です。
ドルショも行けなかったし、うちにある服で…。
misakiの服はmomokoには大きいんだけど、
このワンピースはちょうどよい感じ。

042.jpg

さらさらちゃんは色素薄い系なので、写真を撮るのが本当に難しいです。
でもかわいい。

ブルブルさん

NO-!
更新サボっても、広告だけは出ないように気を付けていたのに…!
ということで広告消すために更新。

憧れのブルーミーブルームズベリーを、ひっそりとお迎えしておりました。
いや~本当にかわいいですね!
ちょっとお高かったですが、定価もそこそこしますし、買って後悔はしておりません!

032.jpg

ブルブルさんのお写真は、他のブライスブログなどでいろいろ見られるので、
トイカメラ風に加工したものを載せてみました。


今は…産休・育休前の描きだめをしております。
臨月まで働いてしまいそうです…。

掲載などはまだ先になりますが、いろいろ決まり次第、こちらでもお知らせいたします!
プロフィール

坂井恵理

Author:坂井恵理
坂井恵理  マンガ家

「JOUR」(双葉社)で
「ひだまり保育園おとな組」
連載中。
コミックス第1巻発売中です。

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
「妊娠17ヵ月!」
「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
などなど。


*写真やイラストの転載・コピーは
ひとこと断って下さいまし。

最新記事
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見ご感想・お仕事の依頼など

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
